back

2004/4/3 どきゅめんと羽田空港



11時

国際線ターミナルへの無料バスに乗りました。日本公式の情報では整理券がないと中へ入れないとのことでしたが、ターミナルまでは行けるみたいです。ターミナルではトイレ30分待ちとのアナウンスがありました。






国際線ターミナルの入り口に着きました。外にはすでに大勢のファンが陣取っていました。9割9分は女性です。警察の警備やら、係の人がたくさんいます。






11時30分

ちょっと脇のほうへ移動しました。この近くは実は整理券がないといてはいけない場所のようですが、まあいいでしょう。おそろいのTシャツを着たファンの皆さんが近くにいます。ミニョン巻きをした二人連れも女性も到着しました。マスコミの取材陣もたくさんいます。テレビカメラのクルーがファンを撮影しています。






リムジンが到着しました。すぐ近くに停車です。ということはここからヨン様現れるのかな〜






スタッフかと思いきや、どうやらヤン室長のようです。ファンの人が韓国語で話かけています。






ヤン室長、ファンからのプレゼントを渡されて、奥に止めてあるスタッフの車へと運びます。






てきぱきと仕事をこなすヤン室長。


そうこうしているうちに、近くのファンが10人ずつ到着ロビーに誘導されていきます。今朝3時ころに空港に来て整理券を渡されていて、ここで待機していたようです。


ヨン様の到着近し。



リムジンのドアが開いたーーーーー!!!






ヨン様登場!!!!


黒のシャツにサングラスだぁ。


ファン、一気に盛り上がります。






後姿♪






リムジン出発。こっちに近づいてくるよー!!






後部座席からヨン様が微笑みを振りまいていますよー。 肉眼でははっきりと見えました。

ファン大喜びだぁ






リムジンはロータリーを徐行しながら一周し、空港を去っていきました。


祭りの後の騒然とした様子です。






さて帰ろうかと思ったら、この3人組が到着ロビーから取材陣を引き連れて出てきました。グッタイミン! 柔道の選手かと一瞬思いましたが、韓国のタレントのようです。


韓国のニュース



インタビューを受けてますね。ファンに取り囲まれます。ヨン様がいなくなったので、もう誰でもいいって感じで群がっているのでしょうか。





以上で報告を終わります。