メニュー


寄せられたメッセージ

楠本さん

いつも放送予定のTV番組などいろいろと活用させてもらってます。

最近のヒットは「私の名前はキムサムスン」でした。

テンポが良くてとってもおもしろかったです。

映画は「私の頭の中の消しゴム」かな〜。

raraさん

断然 チャングムでしょう

見れば 見るほどはまってます。

知らない人に説明しても これはやはり 見ないと面白さは、わからないでしょう

4everJさん

ヨンジュンssiへの想い入れが強く、他の韓国ドラマでは感情移入できない中で、「チャングムの誓い」は興味を引きつけられますね。でもやっぱり今は「太王四神記」が待ち遠し〜い!!

びっけさん

ペ・ヨンジュンの家族ではあるが、彼の作品はすべて見終えDVDも手元にあるので 違う人の作品を見た。

リュ・シウォンの「プロポーズ」はユン・ソクホ監督の作品なので興味深く鑑賞した。冬ソナに似ていたが、おもしろかった。

初雪さん

たくさん見てきました。どれもそれぞれ見所がありいいですね。

テーマパークも行ってきました。

最近は、ホ・ジュンが良かったです。心医 のホ・ジュンをみて考え方がずいぶんかわりました。

もちろんチャングムがいいですけど、同じくらいいいですよ

まりるさん

最近「ごめん 愛してる」見終わったばかりです。 ジソプssiのムヒョクに涙しておりました。私の中ではヨンジュン>スンホン>サンウ>ジソプ。どのかたも素晴らしい俳優さんですね。世の中が騒ぎすぎて韓流ブームと謳っていますが静かにずっと私は応援しながら見続けるでしょう。

MICHIKOさん

「火花」「おいしいプロポーズ」「雪だるま」「チェオクの剣」「初恋」「ローファーム」を見てます。

韓ドラはワンパターンの声が大きいですが、映画も含めて、色々見てみると、そうとも言えないと思います。不倫といっても、婚約者がいながら恋に落ちた二人が、予定通りの結婚して・・・の「火花」終盤に向けて次週が待ち遠しい展開になってます。

初めて心から愛する人に出会った途端、遊びで付き合ってた女性が妊娠、とユン監督らしからぬ「招待」音楽がとてもモダンで、俳優さん達もおしゃれ。インテリアも、絵の様な映像も綺麗で、トレンディドラマそのものでした。異色な感じでしたが、「自分の気持ちよりも先に、相手の事を思いやるのが、真の愛」という、監督のポリシーが汲み取れました。

特別に大宣伝もしてないのに、自然発生的にひろがっていった冬ソナ人気。きちんと見ることもしないで未だに乗せられたブームと批判するやからがいて、悲しいです。「日本の人の方がいいー」日本だ韓国だから好きなんじゃなくて、ヨン様が、ジウ姫が好いんですよー。心が狭すぎー!

最後になりましたが、hondaさま〜、いつも温かいプレゼントをどうもありがとうございますぅ。

M345Nさん

最近見て、感動した韓ドラは、『ローズマリー』です。キム・スンウさん、 ユ・ホジョンさん、 ヨン・ジョンフンさん ペ・ドゥナさん出演の感動作です。私はもし今突然死んでも後悔のないように生きているだろうか・・・

もし周りの誰かが不治の病になったら、思い残すことのないように逝かせてあげられるだろうか・・・

家族や夫婦、そして死について、いろんなことを考えさせられたドラマでした。そして、ペ・ドゥナさんがいい演技をしていたと思います。ただのお涙頂戴の韓ドラではないです。



メニュー


Copyright©2005 fuyunosonata superlist All Rights Reserved.